週末の家族 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


昨日は
排水管洗浄工事の為
午後はお籠りもやもや

そんな時に
宅配便の方がピンポ〜ン音符

荷物を受け取り
テンションMAXラブ

兄上から
山形産 さくらんぼが届きましたキラキラ
{92F9751D-52A5-4D3D-B312-179101796870}

佐藤錦
{D9677E39-8CDC-4329-A293-09C738555DD0}

甘くてプリプリ〜チュー

皮も薄くて美味しいルンルン

毎年この時期
山形へ出張ついでに
産地直送してくれるのウインク

有り難い限りです音符


そして
今日は母上の誕生日🎂

事前にケーキを予約して
実家へGO足

吉祥寺 アテスウェイで調達。
{33EAC6EF-A860-472E-A9DC-FB2F4BE38696}

桃のショートケーキハート

甘い桃に
フワフワのスポンジ
そして軽めの生クリーム…
半端ない美味しさラブ

ペロリといただきましたキラキラ

できれば
1ホール独り占めしたかった酔っ払い


こちらのお店は
西荻窪と吉祥寺の中間にあって
どちらの駅からも徒歩20分タラー

行きは西荻窪から歩いて行ったけど
炎天下だった為
帰りはさすがにバスで吉祥寺滝汗

いつ行っても
人気のケーキ屋さんニコニコ
{B15BFBAB-06BF-492C-8192-52264385E5E5}

特にこちらのモンブランは大人気で
栗の季節は早いと午前中に完売びっくり

でもね
1度食べると人気の理由がわかります星


家から
アクセスがイマイチなので
難易度高く頻繁に行けませんがショボーン
お気に入りのケーキ屋さんルンルン

ケーキも美味しいけど
焼き菓子も半端なく美味しいのキラキラ
{DAF7DF50-AE0C-49A6-9559-615BE295C0B1}

今日はこちらの3点をお持ち帰りルンルン


明日からのコーヒータイム☕️のお供に
いただこ〜っとハート



ご馳走さまでした照れ