吉祥寺☆東京NO.1ケーキ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


今日は久しぶりに
こちらのケーキをお持ち帰り〜音譜
西荻窪 星アテスウェイ

場所は
JR西荻窪駅とJR吉祥寺駅の中間
東京女子大の前にありますキラキラ

西荻窪駅からだと歩いて15分時計

駅前からバスで向かうこともできるけど
途中
気になるパン屋さんが
何軒があるので
あちこち寄り道しつつ
お店に伺うのが定番コースウシシ
閉店間際に伺いましたが
店内大混雑でビックリ〜あせる

でも
事前に予約していたので
気持ちに余裕ありウインク

よく考えてみたら
ホワイトデー間近DASH!

今年のホワイトデーは土曜日だから
会社関係のお返しは明日に渡すのかな音譜
ほとんどの人が
ギフト購入されてました照れ

因みに
店内の撮影はNGバツブルー

お店の名前
 "アテスウェイ" は
フランス語で
"願いごとが叶いますように" 
という意味ラブラブ

そしてピックアップしたのは…
星4号 ショートケーキ
ショートケーキは季節によって
メロンや桃に変わるから
毎回楽しみなのキラキラ
今回はトップに
苺をはじめ色鮮やかなフルーツラブラブ
今夜は贅沢にいきますよ〜もぐもぐ
生クリーム盛り盛りで嬉しすぎ音譜
コクのある生クリームはやわらかく
フワフワなスポンジは上品な甘さドキドキ

全体的に甘さ控えで軽く
中には苺が丸ごと入ってました照れ

これは危険
いくらでも食べれちゃうね笑い泣き笑笑


先日
朝の通勤電車で
車内が埃っぽくてあせる
ちょっと
 "ゴホン、ゴホン" と咳したら
前に立っていた人が
そそくさと違う車両に逃げてったアセアセ

もちろん
マスク着用してましたよぼけー

なのに…汗

もう本当に
落ち落ち咳もできないですぐすん



そんな
日々のストレスをどうにかしたくて
今夜はワンホール独り占めドキドキ
あ〜
やっぱり "アテスウェイ" は最高だわバースデーケーキ

東京都内で一番美味しいと断言する
ファンが多いのがわかりますキラキラ

気分上がった〜アップアップアップ


1日も早く
コロナウィルスが
終息することを願いますキラキラ


ご馳走さまでした照れ