残った"服"には"福"がある⁉︎ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



まだまだ寒いけどあせる

春物アウターを見ると

憂鬱な気分が吹き飛びますね🌸


と言いつつ

春物を横目に

"ファイナルセール" も気になり

いつものように

新宿をパトロール走る人音譜


この歳になると

セールで数々の失敗もしているしぼけー溜息

さすがに学習して

安い‼️ だけでは飛びつきませんよおいで笑笑


自分の服装といえば

普段から

カジュアル志向でしたが

コロナ禍で

更にカジュアル志向が強まり

ウールのコートは着なくなりましたもぐもぐ


だからといって

ダウンだと

東京の冬には暑すぎるショック


そんな時

クローゼットから引っ張りだした

10年以上前に購入したコートが大活躍‼️


昨シーズン

今シーズンと

ヘビロテに着用していたこともあって

よく見ると

ポケットの部分が擦り減ってきて

そろそろお別れの時期が来たみたいえーん


似たようなコートが欲しいなぁキラキラ

と 思っていたら

先月試着までして

気に入ったにも関わらず

買わずにグッと我慢したコート

な な なんと‼️

40%OFF❤️


でも

どうせ大きいサイズしか

残ってないんだろうなぁ…と

期待しないでサイズを見るとキョロキョロチラッ

まさかの自分のサイズポーンポーンポーンえーーーっ‼︎

このコートは男女兼用サイズ気づき


"XXS' があるなんて超ラッキー💪

即お持ち帰り❤️


これはツイてる ツイてる音譜


先月

衝動買いしないで良かったグラサン



これが本当のファイナル飛び出すハート



いいお買い物ができました{emoji:007_char3.png.照れ}