3年ぶりの青山さんぽ♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


先日の

クリントンSTベーキング カンパニー

帰り道

せっかくだし

南青山界隈をお散歩してきましたあしあと


月に一度の美容院の際

この界隈に来るものの

意外とメイン通りしか歩いてないあせる


多分⁇

Cafe Kitsuneに来た以来⁉︎

っとことは 3年ぶり{emoji:滝汗}


そんなCafe Kitsune 

移設後は行ってないので

覗いてきました走る人音譜

店内に入ってみたものの

う〜ん 心躍らず退散DASH!


比べちゃいけないけど

韓国 ソウル のCafe Kitsune の方が

心ときめいた笑い泣き

更に歩いてみると

この界隈⁇

"みゆき通り"の路地裏って

いえばいいのかな⁇

こんなに栄えているなんて知らなかったポーン


いきなり

beautiful people 発見✨

いつも

beautiful people の

取り扱いがあるセレクトショップで

お買い物してますが

路面店はお初ラブラブ

ヤバいあせる

見るだけのつもりが

やだ〜‼️

スウェットにコートに

可愛いすぎてどうしよう笑い泣き

雑貨も欲しいものだらけ音譜


でも

冷静に考えて🤔うんうん

洋服類は

年明け早々のSALEに期待OK

今回は

SALEにはならなそうな

定番トートバックをGET音譜


このトート

内側は防水加工素材

雨の日に使い勝手がよさそうなので

即GET合格


でね

自宅用包装にも関わらず

何この可愛さ❤️

ショッパーが

未来的✨

どうやら

ショッパーにもこだわっている

デザイナーさんだそうですお願い


今まで

セレクトショップのポイント欲しさと

LUMINEカードの恩恵で買うのが一番

って思っていたけど

さすが路面店✨

接客は

買え買えムードは一切なく

今季のコレクションのコンセプトや

店頭にはない在庫を

惜しみなく見せていただき

感動すら覚えましたお願いウルウル


続いて

メゾンキツネ🦊

キツネの路面店は

代官山店しか行ったことがなく

これまた青山店はお初キラキラ


何も考えず

キツネファッションで行ってしまい

恥ずかしながらも

店内を物色していると

やはり

あれもこれもと丁寧な接客を受け

一瞬

お財布の紐が緩みそうになったけど

"あと少しでSALE" と

自分に言い聞かせて

グッと我慢しましたよ笑い泣き

久々のLOVELESS音譜

裏原 にあった

アローズ が知らないうちに閉店したけど

なるほど

こちらに新しい店舗ができたからかなチュー


こちらのアウターキョロキョロチラッ

ARMY

ARMYのMちゃんは

これを見たら買っちゃうのかなウシシ

最近

街歩きといえば

"食" 目的でしたが

たまには

"衣" に触れるものいいですねキラキラ

と 言いつつ

可愛いカフェ発見ゲラゲラおいで

お持ち帰りしたバックチュー

似たような

形状記憶タイプも所持してます{emoji:おいで}

今回は

セルフサンタクロース

ということで

自分へプレゼント🎁


年明け

SALE狙いの

お散歩しに行ってきます音譜


おやすみなさい{emoji:照れ}