いたずら"クマちゃん"も大満足♡2021クリスマスケーキ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ


今年のクリスマスケーキ🎂


クリスマスにしか食べれない

限定ケーキ🎄はどれもこれも魅力的お願い


悩みに悩んで

こちらに決めました音譜

LOUANGE TOKYO

銀座と六本木にお店を構える

高級スイーツブランド

LOUANGE TOKYOキラキラ

LOUANGE TOKYO | スイーツギフトLOUANGE TOKYO スイーツギフトリンクwww.louange-tokyo.com

パティシエ世界大会で2冠に輝いた

藤田シェフの五感歓ぶ魅惑のスイーツラブラブ


初めていただく

LOUANGE TOKYO のケーキ音譜


まずは

定番から攻めたくて

"ショートケーキ" を予約しましたチュー


えっ⁇ 

えーーーっ⁉︎

ちょっと待って⁉︎

ケーキが〜😱😱😱


つまみ食いしたのは誰‼️


ムキームキームキームキームキー


見つけたらタダじゃおかないからねメラメラ


んっ⁇


犯人発見ちゅー


キャ〜何この可愛さキューン


クマちゃんの片方の手にはスポンジ

片方の手には生クリーム

口の周りには

いたずらした "証" が

何とも可愛らしいラブ


つまみ食いはダメだけど

可愛いから許す❤️笑笑


2021クリスマスケーキは

遊び心をデザインに取り入れた

フォトジェニックなケーキに

心惹かれて即決ウシシ

ヌヌース エスピエーグル2021

旬の国産高級苺と

あまおうのムースを飾り付け

生クリームには

限定ジャージー生クリームを

スポンジ生地には

カルピス発酵バターと

新プレミアム太陽卵を使用した

究極のショートケーキ✨


ケーキスタンドを

スタンバイしてたけど…

クマちゃんがいるから移せず 断念あせる

チョコレートで作られたクマちゃんくま

トップには

ピスタチオシャンティキラキラ

裾にはピスタチオアッシェキラキラ

肝心なお味は

苺は甘々

生クリームはミルキーラブラブ

厳選素材にこだわっているだけあって

程良い甘さに

口どけなめらか{emoji:お願い}

全てが
パーフェクトな美味しさでした合格

※画像はお借りしました

直径12cm泣

正直

なかなかの強気なお値段で

怯む気持ちもありましたが

他にはない

見た目の独特さと美麗さ

そして美味しさキラキラ


特別感は半端なく この "心踊る" 気持ち音譜


体験してみる価値はあると思いますキラキラ



ご馳走さまでした照れ