青山☆まさにミラクル‼︎みんなで韓国旅行⁉︎ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今日は以前勤めていた会社の人
とお茶してきました

今も前会社にお勤めしている3人

だけど
私が勤めている時に
みんなと全く絡みなし

5年前に行った
東京ドームで開催のSMTOWNライブで
目撃されたのをきっかけに
交流が始まりました


雨が降っていたし
4人だし
渋谷からタクシーで南青山へ

向かった先は…
Cafe Kitsune

気になりつつも
なかなか行く機会がなく
今回が初めてのカフェキツネ

日本人より
外国人観光客の方で
店内は賑わってました

これが噂のキツネサブレ
1枚280円


カフェラテとキツネちゃんをパチリ
簡単そうに見えるけど
キツネちゃんを立てるのが
意外と難しくて
成功したのは私だけ
本当はキツネちゃん4匹
整列させたかったけど…

後輩ちゃん2人は
アイスカフェラテをオーダー
キツネちゃん二匹でお散歩



久々の再会に大盛り上がり

後輩ちゃんその1は
今月末にハワイで挙式

ハワイーーー羨ましすぎ

そして…
後輩ちゃんその2は
今月中旬から韓国へ

ポーンポーンポーンポーンポーン

いついついつ⁉︎
私達2人も韓国へ行くんだけど

そしたら
まさかの出発日も帰国日も一緒

行き帰りの飛行機も一緒

そしてまさかのホテルも一緒

もう、ビックリ
こんなミラクルあるんだね

何だか
飛行機の座席も
隣同士になりそうな予感

とりあえず
現地で1回ぐらいはゴハン行く予定


今回も
現地ソウルで美味しいもの食べる計画
そろそろ立てなきゃだ…


ご馳走さまでした照れ