サプライズバースデープレゼント♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



本日12月27日は誕生日🎂


帰宅すると

宅配BOXに荷物が届いてましたキラキラ

ポチッた記憶がない

BEAMSの荷物は

どうやら

仲良しちゃんからのプレゼントみたい🎁


早速

箱を開けてみると…


AK+1 スウェットパンツ

キャ〜💕

以前から欲しかった

パンツだ😆

以前

欲しい欲しい‼︎と騒いでいたのを

覚えてくれてたみたい{emoji:お願い}

しかも

自分で買うとなると

守りに入るから

白は欲しくても選ばない

これは嬉しかった〜拍手拍手拍手

※画像はお借りしました

あまりブランドにこだわらず

好きなものを着るタイプですが

どうやら

AK+1が好きみたい滝汗


BEAMSで物色の際

可愛い‼️

と思って尽かさずタグを見ると

99.9%の確率でAK+1笑い泣き


さすがに
スウェットにスニーカーを合わせたら
ジャージ感が増すのであせる
パンプスに合わせて履きたいなぁラブラブ

と いっても

最近パンプスなんて買ってないから

家にあるものでウシシ


お正月のお出かけに

早速履いて遊びに行こう音譜


おやすみなさい{emoji:007_char3.png.照れ}