オールシーズン"あき"が好き☆BEAMSでお買い物♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今月は 超PayPay祭 に煽られ

なんだかんだで

PayPayステップ達成笑い泣き

もちろん

超PayPay祭の付与は限度オーバー

でも

超PayPay祭は

他にもお得がいっぱいでしたラブ

期間中

丸の内✖️PayPay

対象施設に丸ビルも入っていて

チラッと覗くつもりが

はい、お持ち帰りウシシ

ビームス丸の内で買っちゃいましたあせる


もちろん支払いは

PayPay払いで20%付与

但し1回のお買い上げにつき

最大付与は3000円まで

と、いうことで

3000円付与いただきましたウシシ


しかも

タイミングよく

BEAMSダブルポイント期間中だったので

超お得感いっぱい拍手

認めたくないけど

私、好きです…AK+1の服笑い泣き


店内に入って

ほんの数秒で目にとまり

恐る恐るタグを見ると…

案の定AK+1だし笑い泣き

なんだかんだ言いつつ
毎シーズンAK+1の
買ってます😂

AK+1らしい

ラグラン ハーフスリーブ スウェット

モデルでもある

亜希さん(元 清原亜希)が

デザインする AK+1は

シンプルだけど

着た時のシルエット

絶妙なバランス…

たまらなく好みです❤️


今回購入した

ラグラン ハーフスリーブ スウェット は

2色展開でD.GRNを購入キラキラ


BLACKは完売で

D.GRNはたまたま再入荷でしたウインク


世の中には自分みたいな

AK+1好きがいるんだなぁ…と

思っていると


最近気がついた🤔


どうやら

BEAMS販売員さんに

ウケがいいらしい⁉︎

AK+1着用した

販売員さんの

スタイリングコーデが

他と比べて異常に多いこと😳


しかも

久々にお会いした

他店の顔馴染みの販売員さんも

"私も買いました💕"

って言ってたしゲラゲラおいで笑笑



AK+1好きな私

BEAMS販売員になる日も

そう遠くない⁇


そんなことあるわけない笑笑

失礼しましたあせる


※画像はお借りしました


おやすみなさい照れ