あまくて美味しい‼︎箱入り娘♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



いちごを見ると
なんだかテンション上がりますラブラブ

昨日
八百屋さんへ行ったら
いちごが美味しそうだったので
またまた買っちゃいましたチュー
🌟あまおう

言わずと知れた いちごの箱入り娘🍓
あまおうちゃん♫

このグレードで
2パック780円はお得よねウシシ
この丸みといい
大きさといい
やっぱり "あまおう" は別格ラブラブ
そして最大の魅力は
見た目も真っ赤で
果肉も真っ赤❤️

甘みと酸味のバランスが良く
 この "濃さ" がたまらない‼️

あまおう美味しい❤️


ここ数年恒例だった
いちごの季節に行く韓国旅行韓国
ソウルのカフェでいただく
いちごスイーツ🍓
お気に入りカフェのひとつでもある
 "ホランイ" コーヒー
いちごサンドと
熱々アメリカーノが懐かしいえーん
来年のいちごの季節は
5回目の "ホランイ" 行けるといいなぁ汗


ご馳走さまでした照れ