2020秋冬コレクションはアキらしく♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


今日は
得意の閉店間際にお買い物ウシシ

LUMINEカードで10%OFF音譜

〜22日(火)まで開催の
ルミネカード10%OFFキャンペーン
って、ことで
新宿 NEWoMan へ行ってきました〜走る人

まずは
先日お取り置きをお願いした
こちらのお店へキラキラ

通常のIENAより
ちょっとエッジが効いた物を
扱っているので
カジュアル趣向の自分好みですラブラブ

オリジナルの商品はこのタグが目印ウシシ
オリジナルのカットソーと…
得意の色違いでお持ち帰り笑い泣き

そして
帰り掛けに
LUMINE1
 "デミルクスBEAMS" で
心トキメく物を発見ラブ

尽かさず
タグをチェックしたら…

デザイナーのアキさん (元 清原亜希さん)
フリークではないけど
どうやら
アキさんのテイストが好きらしい笑い泣き
勿論、即GET〜もやもや笑笑

なんだかんだで
毎シーズン何かしら購入しているから
そろそろ認めないと…だね汗

AK+1のパンツも気になったけど
冬のSALEまで我慢しますにやり
韓国旅行の予定があれば即買いなのに残念あせる


と、いうことで
AK+1お薦めですラブラブ笑笑


おやすみなさい照れ