冷たい雨の休日 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


今日は雨の中、銀座へガーン

髪の毛のメンテナンスで美容院へハサミ
今回はこちらの店舗キラキラ

担当さんの
その日の勤務地に合わせて
毎回
行く店舗が変わりますおいで

店舗が違うと
気分転換になりますが
間違えて他の店舗に行かないように
毎回ドキドキあせる
神経使います笑い泣き笑笑

そして
銀座 中央通り
土曜日なので歩行者天国あしあと
でも
雨のせいか人は少なかったですギザギザ

そして
ちょっと寄り道〜走る人
久々のお買い物音譜

只今
BEAMSカード会員優待SALE開催中〜キラキラ

とりあえず
定番のTシャツ
40%OFFでGET拍手
※画像はお借りしました

今シーズンの
 " AK+1" のTシャツチュー

去年購入した
グレーの
 " AK+1" のTシャツの色違い笑い泣き笑笑
気に入ると
色違いで買いたくなるタイプ笑い泣き笑笑

BEAMSで
欲しい〜と思う商品は
なぜか⁇
AK+1率が高い滝汗
亜希さんフリークではありませんが
またアイテムがひとつ増えました笑い泣き

亜希さん…元 清原亜希


そして
何気に全色欲しい〜アップ
密かに狙ってます〜笑笑


おやすみなさい照れ