池袋☆久々のチョコパン | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


本日の朝ごはんコーヒー
チョコパン

池袋 東武百貨店へ寄り道〜走る人

帰り際
チラ見しちゃうパン屋さんキョロキョロ
星サンチノ

毎日暑くて
パンを温めるのも面倒になってきたあせる

この季節
そのままパクつけるパンが理想笑い泣き笑笑

と、いうことで
こちらをチョイスキラキラ
星ザ ショコラ

店頭では
小ぶりに見えたけど
意外とサイズ感ありましたおいで
暑い暑いといいつつ
コーヒーは丁寧にハンドドリップウシシ

濃いめに淹れて
アイスコーヒー完成ウインク
ココア生地に
ビターなチョコチップ…
溶け具合がいい感じラブラブ
もっちりした生地は
ずっしりしっかり食べ応え抜群音譜

甘さ控えめで美味しくいただきましたチュー


今日も池袋に用事があり
閉店間際にチラッと覗いてみると
10%OFFの看板が〜びっくり

タイミングが合えば
この時間帯に行こう〜っとパー笑笑


ご馳走さまでした照れ