新宿☆大阪と沖縄の逸品を…♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


週明け月曜日は憂鬱…もやもや

でもね
毎回ロッカーを開けると
ちょっと癒されますラブラブ
密かに
SNOOPYマグネットでデコってますウシシ

さて仕事帰りに
新宿 小田急百貨店へ立ち寄ると
食品売場のイベントスペースで
気になるパンを発見キョロキョロチラッ

せっかくなのでお持ち帰り音譜
星玉出木村家 メロンパン
大阪のパン屋さんみたいですキラキラ
玉出木村家…初めて聞きましたが
大阪では有名なのかな⁇
"ひまわり" みたいな形をしたメロンパンひまわり
今まで食べてきたメロンパンとは
ちょっと違うタイプだねあせる

甘さ強めで
コーヒーのお供にピッタリコーヒー

お値段もお手頃で食べ応えもあり
疲れた身体に染み入りましたラブラブ


そして
久々にこちらも買ってみたウシシ
星石垣島ラー油

ペンギン食堂のラー油ラブラブ

今は韓国にハマってますが
遠い昔石垣島にハマった時期もあり
なんだか懐かしくて買っちゃいましたウシシ

沖縄…波波波

以前、沖縄民謡にもハマって
三線を習ってましたキラキラ
習うきっかとなったのが
当時通っていた
青山のヘアサロンで
なぜか⁇
沖縄民謡が爆音で流れていて
衝撃を受けました笑い泣き

そして
1ヶ月後には石垣島へ一人旅音譜


今は
韓国旅行にハマってますが
今の状況だと
旅行は当面無理そう…汗

う〜んあせる

でも
大阪のコリアンタウンが
ちょっと気になりますキョロキョロ

大阪旅行…いいかもひらめき電球

鶴橋で韓国料理食べて
大阪でパン屋さん巡り…ありですねラブラブ


ご馳走さまでした照れ