'20 冬のソウル⑧ Cafe Kitsune | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


前回の続き〜くるくる

GOTO MALL でお買い物した後は
ランチタイムナイフとフォーク

の、予定でしたが
お腹が空かない滝汗

GOTO MALL を
隅から隅まで歩いたのに
腹持ちが良すぎて
ランチする気分じゃないあせる

結果
この日のランチはなし
軽くカフェしよう〜ってことになり
地下鉄で新沙駅へ地下鉄

向かった先はこちら…
星カロスキル メゾンキツネ
併設している
星カフェキツネ 
雨の中
黒いキツネちゃんがお出迎え長音記号1
この日は雨だったせいか
前回よりも空いていて
すぐに席を確保できてラッキー音譜
ショーケースには
可愛いデザートが陳列ラブラブ
定番のキツネクッキーキラキラ

以前
青山のキツネカフェでいただきましたラブラブ

その時の記事はこちら↓
オーダーしたのは…
カフェラテとサブレブルトン

このサブレ
サクッサクの食感の中に
バターのコクが効いて
思っていた以上に美味しい〜ラブ

カフェラテも
ミルク感たっぷりで好みなお味キラキラ

このトレーも可愛いすぎドキドキ
サブレも
"キツネ部分がココアパウダー"
だけのサブレってわかっていても
可愛いいから頼んじゃうよねチュー

お連れさまは…
マドレーヌとカフェラテ
韓国のカフェで見かける
チョコがけのマドレーヌ
こちらも美味しそうラブ

カフェキツネの物販はこんな感じ音譜
見ていたら欲しくなってきたニコ
で、結局…
Tシャツと…
トートバック 大 を購入音譜

日本で
白のトートバックを購入したとき
 "PARIS" のロゴなしだったあせる

でも
韓国で販売されているトートバックは
白も黒も "PARIS" のロゴあり
気分はPARISIENNEウシシ

ってことで
お持ち帰りしましたカバン


満足、満足音譜


続く照れ