'20 冬のソウル⑨ ドクタージャルトでお買い物 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


前回の続き〜長音記号2

 "Cafe Kitsune" でカフェタイムした後は
歩いて数分のこちらへ…走る人
星Dr.Jart+ Filter Space in Seoul
前回来た時は
沢山のお客さんがいらっしゃったけど
今回はまさかの貸し切り滝汗

妙に緊張してしまい
店内をパチリするのを忘れました笑い泣き笑笑

購入したのは…
愛用のハンドクリームキラキラ
自宅用に
100mlサイズを購入音譜

そして
初めて使うアイクリームキラキラ

アイクリーム狙いだったから
2本買っちゃいました音譜

以上3点購入チュー
なのに
沢山のサンプルをいただき嬉しいね拍手

店員さんは
男性スタッフ1人だけしか
いらっしゃいませんでしたが
ビックリするぐらいお肌が綺麗で
さすがだなぁ〜キラキラ
思わずうっとりお願い
私も少しづつ
アイテム増やしていこう〜ウシシ笑笑

この後
あまりにも雨が強くて
カロスキル散策は諦め
地下鉄で明洞へ行き
サッサと両替¥

その時のレートはこんな感じあせる
長音記号2明洞第一両替センター利用長音記号2

途中
明洞の地下街では
GOTO MALL でも沢山売られていた
スウェット発見キョロキョロ
Supre…
なんだか
すぬちゃんの目は
小さくてバランス悪いし笑い泣き


そのまま地下鉄に乗車して
一旦ホテルに戻りましたホテル

やっぱり雨だと
買い物がキツいねあせる

とは言え
お腹は減るんだよね〜笑い泣き


続く照れ