韓国 4日目 お買い物タイム | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

前回の続き〜


ホテルに戻ってパッキンして
チェックアウトして
タクシーで向かった先は車
{10BE2A5A-B9AA-4790-A3DD-B861E31BF12C}
街路樹通り  カロスキル

目的地はここルンルン
{D62A3E08-E05F-4DAC-8B93-0A038CF05847}
Dr.Jart+

昨年11月にオープンした
Dr.Jart+の路面店爆笑
{5483B63B-42F5-4122-B6D3-961CAAE709E6}
Filter Space in Seoul
(フィルタースペース・イン・ソウル)
その名の通り
お店自体がフィルターの役割をして
ほこりやPM2.5などの有害物質から
美を守るという
コンセプトで設計されたお店キラキラ

うん、よくわからない滝汗

お店自体が
フィルターって言われても…ねっアセアセ


とりあえず
時間ないので
お買い物タイムハート

購入したのはこちら
{96C8B050-258C-42C7-9A03-ECF3151F34E7}
ハンドクリーム
ボディクリーム
リップクリーム
保湿クリーム
BBクリーム

気がつけば
クリームばっかり笑い泣き

特に気に入ったのはリップクリームハート
{35086298-7CF8-45FE-8824-6FE26955A57E}
リップクリームというより
リップオイルみたいで
夜寝る前のリップケアにお薦め口笛

ハンドクリームもベタつかず
パラフィンコートをかけたみたいな
しっとりな仕上がりキラキラ
{3A096C26-9771-465C-97B7-80BDDE44036B}

今までは
オリーブヤングや免税店で購入してましたが
Dr.Jart+の路面店は嬉しすぎラブラブ


また
韓国に来る楽しみがひとつ増えました照れ