'20 冬のソウル⑦ GOTO MALL でショッピング | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


前回の続き〜くるくる

この日も朝からお出かけ〜走る人

孔徳駅の8番出口から
地下に降りると
 "KANU" の看板ありラブ
10月に渡韓した時と違うバージョンで
思わずうっとりラブラブ
コン ユさんが寄りかかる
ティラミスになりたい…チュー笑笑
お連れさまからの視線が痛い汗
完全に呆れられてるし笑い泣き笑笑

孔徳駅から地下鉄で30分
向かった先は "高速ターミナル駅"
みんな大好き "GOTO MALL" 音譜
この日は平日の午前中だったせいか
いつもよりお客さん少なめで
サクサクお買い物できました音譜

まずは
GOTO MALL に行くと
必ず立ち寄るこちらのお店へキラキラ
今、気がついたけど
SNOOPY のパジャマがあったのねびっくり
う〜ん
知ってたら買ったのに残念あせる
購入したのは "黒いパンツ'' 笑笑

冷え性でお腹が弱いからあせる
内側が起毛素材な
 "黒パン“ は必須アイテム笑い泣き笑笑
起毛なしパンツは1枚4000W
ですが3枚で10000W
起毛パンツと超起毛パンツは
各4000W
でも
ここのおじちゃん
優しいから
対象外の物も3枚購入で
10000Wにしてくれますニコニコ

そして
こちらでもお買い物音譜
裏起毛のワンピース 10000W
部屋着用に購入キラキラ

そして
お店の写真をパチリするの
忘れちゃったけどあせる
ピアス4点 各1000W
今の為替を考えると
このピアス
日本円で1個95円位って嬉しいねラブラブ

自宅で
邪魔な前髪を留めるクリップ
1個1000W
あと
スマホケース 7500W
春になったら
使おうと思ってピンクにしましたブーケ2


GOTO MALL は
天気に左右されることなく
お買い物できて良いね拍手


続く照れ