下期スタートは白いスニーカーで♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



先日

久々にスニーカーを買いました音譜

🌟NIKE

NIKEのオフィシャルでポチッとキラキラ


欲しかった 真っ白なスニーカー合格

AIR FORCE 1 '07

できることなら

"ABCマート" や "atmos" などで

試着してから購入したいけど

店頭での WMNSの取り扱いサイズは

どこの店舗も25cmまで😰

25.5cm は

取り扱いないんです💧


毎回淡い期待を持って

あらゆる店舗を

何軒も回ったけど

やっぱり

25cmまでしか取り扱いがなく

仕方なく

オフィシャルで購入🤣


だったら MNS では⁇

と、言われますが

自分の足

甲低 横幅なし

カヌーな足🛶


WMNS でないと無理なんです笑い泣き


オフィシャルだと

WMNSのサイズは限りなく豊富なのにギザギザ


しかも

どこの店舗もお取り寄せ不可なんだよねNG


何はともあれ

買えてよかった❤️



さてと

お風呂入って明日の準備 準備長音記号2


おやすみなさい{emoji:007.png.照れ}