まるで韓国♡新大久保でネジャンタン | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

おはようございますニコニコ



本日

緊急事態宣言解除拍手


と、言っても

インフルエンザ予防接種を受けても

インフルエンザにかかる自分滝汗


コロナ感染だけは勘弁です汗


引き続き感染対策は

しっかりしたいと思いますグーハッ



さて先日

無性に赤い汁が食べたくて

行ってきました走る人音譜

新大久保🇰🇷

日中や土日は

沢山の人で賑わってますが

平日の夜は

そこそこな感じ⁇

大久保通りをひたすら歩き

明治通り手前にあるお店が

今回の目的地ひらめき電球

🌟新大久保

ヤンピョンへジャンク

緊急事態解除後の新大久保は

更に大賑わいになりそうだから

一足先に行ってきましたにやり

こちらのお店はなかなかの人気店あせる

ご近所ブロ友さんkaoruさん行かれた際に

お店の混雑状況を伺うと

"開店早々なら空いているよ" とのことで

自分も夜の営業直後に訪問👍


こじんまりとした店内には

自分と同じ

開店狙いで来た人が数名くるくる


しかも

自分以外は韓国の人ばかり😊

これは食べる前から期待大❤️


メニュー豊富で迷っちゃうキョロキョロチラッ

でも

初訪問なので

ここは手堅く "おすすめ" からチョイスひらめき電球

ネジャンタン

お店おすすめNO.1

牛の4つの胃が入ったスープラブラブ



もう

このグツグツ感がたまらないラブ

グツグツが落ちついたところで
いただきますラブラブ
エゴマの粉がどっさり音譜

まずはスープをひと口いただくと…
思わず
シオナダ❤️
と 呟きたくなる美味しさチュー
ビックリだったのが
大量のホルモン✨
どうせ
申し訳ない程度しか
入ってないかと思いきやあせる
食べても食べても
わんさか
ホルモンがいっぱいラブラブ

しかも
ホルモン特有の臭みは全くなしOK
これは満足度高いです💕
ホルモン専用のタレ付きでしたが
そのまま食べても充分な美味しさお願い
スープは辛さ控えめなので
コチュジャンを大量に入れた方が
美味しさ倍増👍
味に深みが増すので
ここは
怯まずドボンと投入ウシシ
やっぱり
このスープには
ゴハンを浸したくなるよねおいで
でもって
最終的にはゴハンもドボンとゲラゲラおいで
美味しゅうございました❤️
赤い汁に大満足拍手

カクテキ と もやしナムルも
美味しかったチュー

韓国語をBGMにポリポリ割り箸

まるで

韓国の食堂にいるかのような雰囲気合格

赤いスープがこれだけ美味しいと
白いスープも気になるねキョロキョロチラッ
コラーゲンたっぷり
プルプルなトガニタンは次回の候補グラサン

帰りは歩いて帰宅あしあと

食べた分だけ
しっかり消費しなくちゃねあせる

美味しすぎる "ヤンピョン へジャンク"

束の間の韓国旅行気分になりました飛行機


ご馳走さまでした照れ