今度は渋谷で☆paypay払いでお得に美容院 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今日の東京は

台風から離れているものの

朝から雨雨

仕方ない

長靴履いてカッパ着ましたよ笑い泣き


台風の影響で

そこそこ風が強いぐらいでしたがあせる

ビル風が半端なく

ビルとビルとの境目を

歩いている人達のビニール傘が

あちこちで破損していました滝汗


雨の中

お気の毒だなぁ…とキョロキョロチラッ

横目で見てたら

自分のビニ傘も壊れた😨


こんな悪天候にも関わらず

渋谷へGO走る人DASH!

前々から美容院の予約を入れてあり

キャンセルしようか悩んだけど

今キャンセルしてしまうと

次の予約は10日後になってしまうので

渋々行ってきましたよ笑い泣き


こんな日に行くのは

もの好きぐらいかと思ったら

お仲間さんがいた🤣


意外にも

満席だったのでビックリおいで


9月末で

新宿区他のpaypayキャンペーンは

終了してしまいましたが

渋谷区は絶賛開催中✨

通っているお店は

有難いことに paypay対象店拍手


美容院は金額が大きいから

これは賢く使いたいニヤウヒヒ


一回あたりの

上限付与額は2000円¥


賢く⁇

ちゃっかり

3回に分けてお会計をして貰い

渋谷区付与上限

全ていただきました😆

あざーす❤️


お得なこの機会ひらめき電球

せっかくなので

施術以外に

トリートメントも購入してきました音譜

オージュア

MCモイスチュアマスク

普段から

オージュアシリーズを

一通り愛用してますが

こちらの

頭皮用トリートメント

初購入💕


優しく保湿する

大人の乾燥地肌ケア✨


畑には良い土作りが大切キラキラ

髪の毛も同じで

基盤となる頭皮にも潤いを与えて

乾燥対策をしっかりしなくちゃねあせる


毎晩のバスタイムは

頭皮用トリートメントを塗布して

頭皮マッサージを更に強化しよう💪


因みに今回も

頭皮については

ひとことも触れられず😰

柔らかい頭皮への道は遠いみたい(涙)


けどね

"髪の毛は柔らかくなった"

と、褒められました合格



剛毛 バリカタ ショートヘアな自分

男女問わず

サラサラヘアな人に憧れますお願い



おやすみなさい照れ