渋谷☆美容院 "三銃士" 登場‼︎ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ




今日はお休み音譜

午前中は1年振りに
水曜日と日曜日しか営業してない
パン屋さんへ行ってきましたおーっ!

一度帰宅し
シャワーを浴びて
出来立てホヤホヤの
パンとコーヒーでササッとランチコーヒー
パン屋さんの詳細はまた後日😁

そして
急いでメイクして今度はこっち〜DASH!
月に一度の美容院ハサミ
青山通りをテクテク歩き 到着あしあと
植物いっぱい🪴
お花屋さんじゃありませんよおいで
各テーブルにあるアルコール消毒キラキラ
只今
店内ではアーティストさんの作品を展示キラキラ
花瓶などにまとっても
素敵になる作品を
今の時代に合う
消毒に彩ってます…だって〜お願い
これ欲しい❤️
個人的には "ブラウン" 一色が
"松ぼっくり" みたいで可愛かった💕
店内には
こんな展示もありました照れ
近くで見ると
クラネタリウムみたいキラキラ
クラゲ水族館🐟笑
カット担当の代表その①
憧れのスタイリストさん
カラー担当の代表その⓶
今日も
ありがとうございました💕

そして
頭皮マッサージで
目指せ柔らか頭皮‼️ですが
今日は
ひとつも触れられず撃沈💧
って、ことは
先月と変わらず⁇ってことだよね滝汗

まぁ
ちょっとサボってたから
仕方ないか笑い泣き
足取り重く
新宿まで歩いて帰ってきましたもやもや
なかなか
手強いスタイリスト軍団おいで

次回こそは
成果を出して褒められるよう
日々のお手入れ頑張ろう〜っと💪


おやすみなさい照れ