新宿☆突如現れたガチャ誘惑 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



新宿駅のコンコースで見つけてしまった

ガチャガチャコーナー😳

いつの間に

こんなのがあるなんて知らなかった滝汗


せっかくなのでちょっと偵察あせる

回したい‼️笑笑

1回だけ回してきましたあせる

うふふラブラブ

薄っすら見えている拍手

はい 当たり

このシリーズ

コンプリ狙いたいラブ

でも

過去の苦い思い出

紙袋にいっぱいあるのよねもやもや

※画像はお借りしました


狙いは オラフ だなグラサン



ご利用は計画的に照れ