真夏にいただくトロピカルスイーツ♡目白 AIGRE DOUCE | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



久しぶりのご近所スイーツコーヒー


🌟目白 エーグルドゥース


行列の絶えない 目白の名店 

"エーグルドゥース"


コロナ禍になって

おうち時間が長くなったせいか

連日のように長蛇の列もやもや


この日も横目でチラッと見ながら

お店の前を通ると

4人しか並んでない😳


これはチャンス‼️

と、思い最後尾に並んでお持ち帰り音譜


この季節は外せない

夏のヴェリーヌ🍀

クレーム ドゥ マンゴー

毎年楽しみにしている

エーグルドゥースの "マンゴープリン"ラブラブ

ふんわり軽めのクリームは

甘さ控えで口溶けなめらかチュー

マンゴー尽くしでわかりにくいけどあせる

一番下には

もちろん マンゴーソースお願い


見た目は
シンプルな ヴェリーヌ だけど

クリームの下には

お宝 が隠されてますキラキラ

マンゴーの果肉と

マンゴーのジュレラブ


この配分といい

バランスといい

一体感が絶妙キラキラ


とにかく

マンゴーが美味しい❤️


いつでも買いに行ける安心感から

並んでまではね…滝汗

と、敬遠しがちでご無沙汰でしたが

改めていただくと

半端ない

クオリティの高さ✨

エーグルドゥース (目白/ケーキ)★★★☆☆3.96 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999リンクtabelog.com

食べログ評価の高さがわかります拍手


ケーキも美味しいけど

エーグルドゥースのヴェリーヌは

どれを食べても

絶妙な美味しさ💕



夏が終わる前に

他のヴェリーヌも制覇しなくちゃね合格



ご馳走さまでした照れ