目白☆初夏の新作スイーツ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


今日は早朝に地震ガーン

結構揺れたのに
こういう時はアラート鳴らないね…あせる

大して揺れない時は
アラート鳴るのにもやもや

おかげで
変な時間に目が覚めてしまい
1日中眠かった…ガーン


さて
ある日のおうちカフェコーヒー
星目白 エーグルドゥース

久々の "エーグルドゥース" ラブラブ

緊急事態宣言期間中は
ご近所ということもあり
度々
 "癒しのスイーツ" で
お持ち帰りさせていただきましたウインク

お店の前は何度も通るけど
気がつけば
1か月以上振りの訪問あせる

前回とは打って変わり
ショーケースには
カラフルな初夏のスイーツお願い

そして見逃せない‼︎
NOUVEAUが付いた
新作スイーツドキドキドキドキドキドキ

もちろんお持ち帰りウシシ
星クレーム ドゥ マンゴー

エーグルドゥース特製マンゴープリンプリン
この季節ならではのマンゴープリンキラキラ
しかも
盛り盛りのクリームラブ

クリーム好きとしては
テンション上がりまくりですアップアップアップ
ビジュアルもかわいいラブラブ
クリームはふんわり、軽め音譜

その下には
ゴロゴロした果肉と
濃厚マンゴープリンキラキラ

しっかり熟したマンゴーは
とにかく甘くて美味しいラブラブ

プリンは口溶けなめらかで
濃厚濃密で濃さ違う‼︎
まさに
旨味がギュッと詰まったマンゴープリンチュー

これからの季節にぴったりの
グラスデザートキラキラ

他のNOUVEAUも気になるから
近々制覇しよう〜っとウシシ笑笑


さてと
最近お気に入りの "ZICOさん" で
音楽タイムしよ〜っと音譜


ZICOさんの
モヤモヤした顔がツボです〜笑笑


ご馳走さまでした照れ