MAXお気に入り☆二代目スニーカー♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


2代目スニーカーが届きましたプレゼント
通勤用のスニーカーキラキラ

朝の通勤は
最寄りの駅から乗車だと
  "密まちがいなし"
なので
1.5km歩いた別の駅を利用してますあしあと

なので
スニーカー通勤ウインク
もちろん
職場で靴は履き替えますよ〜おいで

真っ黒のスニーカーも持ってますが…
アクセントで
白が入ったタイプがお気に入り長音記号2

また
スリッポンタイプだから
紐を結ぶ必要なく
脱ぎ着が便利なのもポイント高いですチュー

星AIR MAX 270
後ろのエアクッションに個性あり〜笑笑

そして
なぜ2代目スニーカー⁇
かと言うと…

全く同じものを購入🤣🤣🤣
上段 新品
下段 現在愛用中

自分で言うのも何ですが
かなり綺麗に履きましたあせる

だけど
最近、右足から
プシュッ、プシュッ
と音がする⁉︎

何の音かと思ったら
まさかの…
ソールが擦り減り
穴が開いてました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

梅雨時に穴開きスニーカーは危険ガーン

他のデザインにしようかと思ったけど
やっぱり好きなものは好きハート

そして
足のサイズは25.5cmキョロキョロあせる

サイズは大きくても
足の甲が低く、幅がないから
 "W" ウィメンズじゃないと
フィットしないの汗

店頭では
ウィメンズの25.5cmを扱う店が少なく
探すのが大変ショボーン

たまたま
NIKEのサイトをチェックしたら
 "在庫あり" だったので
迷わずポチりましたウシシ


明日から
二代目 "AIR MAX270" を履いて
テンションMAXで頑張ろ〜っと音譜


おやすみなさい照れ