ハラハラ ドキドキ☆ワクチン接種1回目 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



ワクチン接種病院


職場の同僚達は

職域接種で

既に2回の接種が終わっている中

ようやく本日

地域接種で1回目滝汗


やっと時代の流れにのれました笑い泣き


前日には

確認メールが届くのね手紙

全てが初めてなのでドキドキですあせる

そして
皆さんの副反応対策を真似て
色々と用意しましたギザギザ
ロキソニン & カロナール
体温計
体温計は "わき測定" と "耳測定" を所持してますが
体温測定結果にバラつきがあるのよね💧苦笑
副作用対策の非常食 と 熱さまシート
ワクチン接種完了のブロ友さんから
ゼリーはチューブタイプがお薦めよ👍
と アドバイスをいただき
確かに🤔
お熱がある時は
こちらのタイプが食べやすいかも合格
いいことを教えていただきありがとうございます✨

また
前日にワクチン接種1回目で(モデルナ)
尋常じゃないぐらい
腫れあがった腕の写真をアップされた
ブロ友さんを見て😳
昨日
慌てて熱さまシートを準備しましたあせる
これがドラックストアになくて
たまたま入ったセブンイレブンで
最後の1個の大人用を無事GET😭
念のため "こども用" も購入💦
キレートレモン
こそっとブロ友さんに教えていただき
試しに
初めて飲んだけど
これ めっちゃ美味しい❤️
ワクチン接種関係なく大量購入〜笑笑

なんだか
こんなことをしていたら
おやつ と 酔い止め ⁇
小学生の遠足を思い出しました笑い泣き


そして
接種会場到着もやもや
思っていた以上に
いや
ビックリするぐらいスムーズで
あっという間に
1回目のワクチン接種終了OK
これ脚ではなく
二の腕です🤣
太い二の腕出すなぁ‼︎ という苦情は
受付けません…あしからず💦汗

因みに
ワクチンはファイザーさんキラキラ

先日
代々木にある
ファイザーに向かって
願掛けしたから大丈夫なはずウインク

ですが
接種3時間後に腕を見たら
えっ⁇
マジかい😳
既に
ぷっくり腫れて
アザがあるし😰

もう既に副反応⁇
それとも
あまり上手ではない方に注射された⁇

でも
熱はないし
食欲もあるから大丈夫なはずゲラゲラおいで


今夜は
"明治屋" で購入した "お値下げ品" 
簡単夜ごはん割り箸

日暮里又一順  海老ワンタンスープ

お買い得品大好きウシシ笑笑
トゥルン トゥルン の 海老ワンタンラブラブ
温かいスープは
ホッとするね✨

でも
これだけじゃ足りない滝汗


食欲があるっていいことよね🤣


さてと
お夜食の準備 準備音譜 えっ⁉︎


おやすみなさい{emoji:007.png.照れ}