筋肉注射には "肉マン" で喝っ‼︎ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはウインク



昨日は
ワクチン接種1回目を受けてきましたあせる

ランチは願掛けで
"ワクチンに勝つ" 💪
事前から
この日のランチはとんかつ屋さんへ行く割り箸
と、決めてましたが
色々考えまして
おうちでいただくことにしました汗

昨日のおうちランチ😊

横浜 華正樓

前日に

新宿高島屋へ立ち寄り

ランチ準備万端ウシシ


華正樓といえば これよねラブラブ

🌟肉まん

本当は

"あんまん" も欲しかったけど

残念ながら完売😱

冷凍タイプの3個入りはありましたが

ここはやはり

消費期限3日の生タイプを狙いたい💪笑

さすが

内閣総理大臣褒賞

神奈川県指定銘菓✨

みんなの人気者ですウシシ

ぷっくり丸くて

巨大な肉まん❤️

具はぎっしりと詰まってます音譜

ちょっと濃いめの 肉あん は粗挽きで

存在感がハンパない✨

豚の旨味でほんのり甘いのが

これまた美味しいのお願い

でも

それ以上に美味しいのが

外の皮の部分✨

厚めな皮は

ふんわりモチモチ❤️

もうね

この皮だけを

むしゃむしゃと食べたいぐらい絶品ですラブ


ただ大きいだけの 肉まん ではないのが

さすが華正樓キラキラ


あ〜

まだ食べたことがない

"華正樓のあんまん"お願いお願いお願い


この皮に包まれた

餡子はどんな感じだろう⁇🤔


次回こそは

買えますようにキラキラ



ご馳走さまでした照れ