2種類のVEGANサンド☆西新宿 MORETHAN BAKERY | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今日は日差しが弱かったので
久々にお散歩してきましたあしあと

日焼け止めをたっぷり塗り
日傘をさして
目的地へ向かったけど
湿度が高くて汗だく滝汗マジ暑かった💦
今日は
24日 開会式 パラリンピック の
ブルーインパルス予行練習飛行機

せっかくなので
歩いて都庁まで行き
見事な舞 を見る予定が
見れたのはこれだけ滝汗

ビルだらけで視界が狭くて
これだったら
少々小さくても
家のベランダの方が良かったかも笑い泣き
ブルーインパルスの撮影の代わりに
こちらのビルをカシャっとカメラハッ
ファイザーさん
お手柔にお願いしますウシシ
今週1回目のワクチン接種予定💨


都庁を後にし
次に向かった先はこちら音譜
今年50軒目のパン屋さんパン
🌟西新宿

   MORETHAN BAKERY

毎週日曜日は

SUNDAY VEGAN

加えて

"トロピカル フェスティバル" みたい🌺🌴


残念ながら

既にパンの種類は少なく

トロピカル感がわからない💧

マンゴーや

ココナッツミルク使用の

パンがあったのかな🤔⁇

今回お持ち帰りしたのは…

VEGANサンド❤️

🌟フランボワーズのジャムバター

🌟あんバター

通常 バターの材料は

"生乳" と "食塩"

でも

VEGANなら

乳製品はNGよね🤔

モアザンの "VEGANバター" の材料は

何かしら⁇

ちゃんと聞いてくればよかったなぁ

と、反省ショボーン

自分の味覚を信じて
VEGANバターを味わったけど
残念ながら
わかりませんでした笑い泣き
フランボワーズのジャムバターが
甘酸っぱいせいか
全体的に
爽やかさのあるサンド✨
あんバターは
軽さ抜群💕
あんバターって
お店によってはバターの存在が強すぎて
パンを食べているのか⁇
バターを食べているのか⁉︎
わからなくなるけどもやもや
これは
罪悪感なしでいい👍
あんこをより美味しくさせる
VEGANバターのサポートが
とってもいい感じ合格
ふんわり優しい味わいのコッペパンラブラブ
シンプルながらも
名脇役の美味しさです😊

毎回同じことを言いますが
モアザンベーカリーの店員さんは
どの店員さんも
気持ちいい接客で心弾みます音譜


今日は残念ながら

お気に入りの

VEGANメロンパンは完売で

残念がっていると

一緒になって美味しさを共感してくださり

話しているうちに

まぁ仕方ないかという気持ちなりました照れ


美味しいと思うパンは

誰が食べても美味しいはずだから

早い時間帯に

完売になるのは当たり前よねゲラゲラおいで


次回は計画的に買いに行こう〜っとバイバイ



ご馳走さまでした{emoji:007.png.照れ}