西新宿☆ヴィーガンサンデーは "メロンパン" 狙いで♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今年29軒目のパン屋さんパン

🌟西新宿
 モアザン ベーカリー
"HOTEL THE KNOT TOKYO 新宿" の
1階にある ベーカリー🥐
今日の
"お散歩ミッション"その1の目的は
ココです😊
モアザン ベーカリーは
毎週日曜日 ヴィーガンデー
キラキラ

普段の食生活は
ヴィーガンとは全く無関係な自分滝汗
でも
今日は "ヴィーガン狙い" で来ましたよおいで笑笑
メープルバターもヴィーガンだラブ
色々と沢山の
美味しそうなパンが陳列ラブラブ
サンドも美味しそう合格
あれこれ目移りしちゃうけど…
狙うはただ一つ‼️
ヴィーガン メロンパン❤️

通常営業日に取り扱っている
"メロンパン" と違って
日曜日にしか取り扱いがない
ヴィーガンメロンパンは
ふわふわ食感で
ココナッツオイルが効いて
とっても美味しいの😊

因みに通常のメロンパン
食べたことはありますが
個人的には
 "ヴィーガンメロンパン" が好みですラブラブ
🌟メロンパン(日曜日限定パン)
写真ではわかりにくいけど
ふわふわメロンパンだったことを
すっかり忘れてしまいあせる
エコバックの中で
潰れてたーーー😱😱😱ショック💧
ちょっとばかり自分で整形して
ふっくら感を取り戻しましたが…あせる
近くで見ると
ヒビ割れメロンパン😣ごめんなさい💦
潰れてしまいましたが汗
ココナッツの香り漂う
メロンパンは
ふわふわ感最高❤️
普段ココナッツって
そこまで得意ではないけど
このメロンパンは
とっても食べやすく
美味しくて気に入ってますチュー

というか
もしかしたら⁇
ヴィーガン志向なのかな🤔

な〜んてねゲラゲラおいで笑笑

お肉も乳製品も
ガンガン摂取しているので
ヴィーガンへの道のりは遠いですもやもや


でもちょっとだけ
例えば週イチで
身体に優しい日があるのはいいかも音譜

因みに
"HOTEL THE KNOT TOKYO 新宿" では
自転車の貸出サービスがありますおいで
平日はサイクリング
週末はヴィーガン音譜
こんな東京の過ごし方もありですねOK


ご馳走さまでした{emoji:char3/007.png.照れ}