本日はお散歩日和☆東中野〜新宿〜新大久保編 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんにちはニコニコ



今朝は雲が多めくもり

でも

天気予報の雨マーク雨は15時以降だし

雨が降る前に

運動がてらお散歩してきました走る人音譜


今日はルートを変えて

東中野方面へあしあと

路地裏を歩くと

神戸 北野町創業 

 ゴンチャロフ製菓 東京支店

こんな所にあるのねくるくる

横目でチラッとキョロキョロ


中野東中学校の新校舎は

二つの中学校が統合した新しい学校みたい🤔

とてつもなく大きくてビックリ😳

更に歩くと…

新宿区と中野区の境目あしあと

神田川を挟んで

中野区と新宿区にわかれますほっこり

中野坂上から

新宿に向かうこの辺りは

再開発もあり

タワーマンションが

次々に建てられてますビル

新宿の年表を見つつ

更に歩きますあしあと

ようやく都庁が見えてきました音譜


可愛いらしい外観の交番ほっこり

でも近くで見たら

意外と年季が入ってるしあせる

まずはこちらで

本日のミッション その1をクリア音譜

そしてこの通りで

一際目立つ 萬年屋ウシシ

こちらは激安で購入できる

作業服屋さん✨

何気に

こちらのお店は

職人さんはもちろん

お洒落な一般職種の人にも

人気なお店なんですよおいで

このツナギ

めっちゃ好みですラブ笑笑

このカラフルさがたまらない音譜

ドライTシャツが550円ポーン安っ‼️


真夏のお散歩用に買って帰ろうと思ったけど

Sサイズがなくて残念ガーン

エコバックも可愛い❤️


とりあえず

ネイビーのコットン100%の

Tシャツをお持ち帰りもぐもぐ


更に歩いて…

本日のミッション その2をクリア音譜


この後

予定よりも早く雨が降り出し

傘をさしながら雨さんぽ雨

ちょっと予定が狂っちゃったけどあせる

新大久保で

本日のミッション その3クリア音譜

高田馬場に着いた頃には雨も止み

なんだかんだで

3時間のお散歩はこれにて終了あせる


そして

気になる歩数は…

目標の

20,000歩に届かず😖


20,000歩を歩くって

本当大変汗

なかなか難しいですもやもや


今日こそは目標達成‼️かと思いきや

この数字を見て

どっと疲れました笑い泣き


もう

お散歩が趣味な方を尊敬ですキラキラ




次のお散歩ルートはどこにしようかな{emoji:char3/007.png.照れ}