ハマる ハマる☆ゼリーにハマる♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今日は

またまた北斗晶さんのYouTubeを参考に

"キムチチーズチヂミ" を

作ってみましたグラサン

が、しかし

材料通りに作ればいいものを

冷凍してあった

イカやエビなどを入れたり

野菜を入れたりと

具沢山にしてしまったら

"チヂミ" ではなく

お好み焼きに大変身🤣分厚すぎ💧


カリッと感より

フワッと感いっぱいで

具材に対して 粉 が少なすぎたもやもや


でもお味は最高✨

美味しくいただきましたラブ

北斗さんありがとうございます💕


次回は

レシピ通りで再チャレンジしてみます💪



そして

相変わらずハマっている

コーヒーゼリー作りグラサン

作るといってもゼラチンを入れて混ぜるだけですが💦


この日は

余っていた生クリームをホイップして

気分は

コーヒーゼリーパフェ❤️

コーヒーは砂糖不用NG

生クリームを添えるだけで

リッチ感が違いますねチュー


そして

今夜のデザートはフルーツゼリーキラキラ

材料はミカンの缶詰とゼラチンのみウシシ


思いのほか美味しくて

これまたハマりそう✨

ゼリーより ミカン 多めラブラブ

次は何固めようかな⁇🤔



明日

"ゼラチン" 追加購入しよう〜っと音譜



ご馳走さまでした{emoji:007.png.照れ}