米米ランチCLUB♡神楽坂 芝蘭 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



先日のランチ割り箸

この日は
パンでもなく 麺でもなく
米が食べたい🤔

お米が食べれるランチで
真っ先に とんかつ が頭に浮かぶけど
う〜ん
揚げ物な気分ではないもやもや

と、いうことで
こちらへ行ってきました走る人音譜
🌟神楽坂 四川料理芝蘭
えっ⁉︎
今気がつきましたが
"ライス 漬物 デザート食べ放題" 😳
漬物=搾菜
デザート=杏仁豆腐
これを目当てに
喜んでくる人っているのかな⁇😅
いらっしゃったらごめんなさい🙏💦
ランチピーク時間が
落ち着いた頃に伺ったので
店内は空いてましたキラキラ
数量限定 冷やし坦々麺 も気になるけど
ここは
ブレずに 米 で攻めますグラサン
おひつのごはん❤️
小食ぶって
お茶碗には可愛く盛ってみました🤣

ごはんを盛り盛り食べたいから
プラスでこちらもオーダーウインク
🌟ミニ麻婆豆腐
山椒入り なし が選べますが
もちろん刺激を求めて
"山椒入り" をチョイスチュー

そして
メインはこちらラブラブ
🌟トマトと海老のふわふわ玉子炒め
反応は出たことないけど
ほんの少しエビアレルギー持ち💦
ても…
海老の誘惑に勝てない😅
だってアレルギー検査するまでは
大の海老好き✨
このプリプリ感がたまらないお願い

韓国料理の赤もいいけど🇰🇷
中華料理の赤もいいね🇨🇳
麻婆豆腐は見た目ほど激辛ではなく
程良い辛さで
痺れは
料理が締まるぐらいのピリッと感合格
オンザライスにしたら
ごはんがすすむ すすむ🤣
トマトと海老のふわふわ玉子炒めは
刺激的な麻婆豆腐とは違って
心温まる美味しさ😊

おひつのごはんは
もちろん完食😂笑笑
お腹いっぱい
心も満たされました音譜

白飯 最高❤️

ごはんに合う "おかず" 万歳です拍手

デザートは中華の定番
🌟杏仁豆腐
これは一杯で充分あせる
おかわりはいらないぐらいの
美味しさですゲラゲラおいでフツーです汗


完全に食べ過ぎましたがもぐもぐ
夏バテとは全く無縁って
いいことよね🍀
と、ポジティブな自分🤣笑笑


麻婆豆腐も
ランチメニューもとっても美味しく
他のメニューも制覇したいかも🤔うんうん

理想の米ランチ認定 "芝蘭" 
また伺いますバイバイ


ご馳走さまでした{emoji:007.png.照れ}