お目当ての数量限定プリン☆人形町 カフェ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



先日のカフェ活コーヒー

🌟人形町 UNISON TAILOR

小伝馬町にあるドーナツ屋さん

ハリッツの帰りに

ついつい寄り道したくなるカフェラブ


この日は

お気に入りの

カウンター席が空いていてラッキー拍手


テーブル席は
あっちキョロキョロキョロキョロチラッ
こっちキョロキョロキョロキョロチラッチラッ しがち😅

目線が定まるカウンター席は
心身共に落ち着きますね🍀
でも通りを歩く人の人間ウォッチングしちゃうけど🤣汗
🌟カフェラテ  (アイス)
独特な酸味の効いたカフェラテ
夏になると飲みたくなる
ユニゾン テイラー の
この一杯が恋しくなるのよね照れ
コーヒーだけで
ササッと小休止する予定でしたが
"ひとつまみ" が欲しくて追加オーダーてへぺろ
🌟プリン
数量限定のプリンは
お店いちばんの人気スイーツプリン
"なめらかプリン" とのことでしたが
そこそこ固さもあって
好みのタイプ❤️

甘さは控えめで
カラメルのほろ苦さもあり
サイズ感は
大きすぎず 小さすぎずで
コーヒーのお供にピッタリOK

うん 美味しい✨
Wi-Fi完備で
居心地抜群だけど
長居は禁物NG
クールダウン完了後はササッと退散グラサン
毎回のことですが
フレンチトーストが気になりつつも
今回も断念汗

やっぱり一度は食べてみたいなぁうーん

次回は
ブランチで狙ってみようかなぁ音譜

まずは早起き頑張ろ〜っとあせる


ご馳走さまでした照れ