スコーンも美味しい‼︎お気に入り"ドーナツ屋さん"☆小伝馬町 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



先日
外出ついでに寄り道してきました走る人音譜
🌟小伝馬町
    haritts donuts & coffee 
久々の訪問のハリッツさんチュー


家からだと
代々木上原のお店の方が近いけど
いつ行っても並んでいるのがネックもやもや

でも
小伝馬町のお店は
オフィス街にあるせいか
並ぶことがなく利用でき
静かな雰囲気も好きで
ついつい遠くても
ハリッツは小伝馬町と決めてますウインク
この日も
並ぶことなくスムーズに入店キラキラ

残念ながら
ドーナツも並んでなかった笑い泣き

只今
テイクアウトのみの短縮営業で
15時閉店時計

伺ったのは14時過ぎだから
購入できただけでもラッキーですOK
🌟プレーン
ハリッツの数あるドーナツの中では
こちらの
シンプルな "プレーン" が一番好きチュー
ふんわり もっちり 
目が詰まった生地は
ほんのり甘い優しいお味で
何よりドーナツとは思えない
この軽さ✨
"何個でも食べたくなる" 美味しさですラブラブ
でも
出来たては更に
美味しさUPなので
早くコロナが落ち着いて
"イートイン復活" して欲しいですあせる

そして
今回初めて購入した スコーンキラキラ
手前から
🌟トマトスコーン
🌟ワイルドブルーベリースコーン
それぞれ
"最後の1個" を購入しました音譜

普段から定番好きの自分滝汗
ワイルドベリーはまだいいとしてあせる
トマトのスコーンは
真夏の大冒険🤣笑笑
普段なら絶対買わないフレーバーです(汗)
スコーンの表面は
しっかりとした硬さがあったので
ザクザク系かと思いきや
中はしっとりキラキラ
ますは
恐る恐るトマト味を食べてみると
想像以上に美味しく
なんていうか⁇
味は "トマトソースのピザ" 
でも
生地はバターの風味が効いたスコーンラブラブ
これは
朝ごはん で食べたいかもチュー
続いて
ワイルドベリーのスコーン🫐
同じスコーンでも
こちらは
口の中の水分が取られる系照れ
そこに
ワイルドベリーの香りと爽やかさが加わり
コーヒーとの相性抜群👍


ドーナツも
スコーンも美味しい "ハリッツ"

どれも満足な美味しさだったけど
やっぱり
ドーナツは色々な種類を
食べ比べしたかったなぁ笑い泣き

次回は
閉店間際ではなく
開店早々を狙って伺おう〜っと音譜


ご馳走さまでした照れ