甘くて美味しい新品種の桃♡いただきました♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



昨日のブログで
"ワクチン接種の予約が取れない'' と
ブーブー言ってたら
その声が
百合子の元に届き⁉︎ 届くわけないけど(汗)
本日
タイミングよく
予約変更ができまして
なんと‼️
今月中に
ワクチン接種ができるようになりました笑い泣き

予定より
2週間も早くなり感謝感謝です合格

しかも
接種会場は地域センターではなく
総合病院なのも嬉しい拍手

百合ちゃん
昨日はごめんなさいお願いあせる

ワクチン当日のランチは
"ゲン担ぎ" で
とんかつ 食べよう〜っと音譜笑笑


そして今日は
福島に住んでいる後輩から
桃をいただきました🍑

早速
ひとつ 取り出してみましたチュー
まんまる大きな福島県産桃🍑
🌟まどか
"まどか" 
"あかつき" の実生から
選抜育成して生まれた新品種の桃🍑
せんいがすくなく
"あかつき" よりも果肉はやや硬めで
緻密で果汁も豊富だそうですお願い
ぶりっと可愛い桃ちゃんチュー

北斗晶さんのYouTube
"桃の切り方" を見ながら
カットしてみました💕
このカット方法
均一にカットできて とっても簡単拍手

お味は
甘みが強くて美味しい❤️
とってもジューシーな "まどか" 
この桃
とっても好みだわぁラブ

市販でもあるのかな⁇
見つけたら買ってみようっと音譜


ご馳走さまでした{emoji:007.png.照れ}