イチ押し‼︎マヨネーズ♡PENTAGON | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



最近

あちこちのブログでお見かけする

あなたっぽい国診断

16TEST 精密性格診断テスト16TESTは、性格分析の先端研究を取り入れた恋愛や適職、あなたの才能までも発見することのできる今話題の性格診断テストです。受験者の93%が当たると高く評価する診断テストで、あなたの強みや短所を発見し、統計的に才能分析まで行うので転職や自己分析などに使うことができます。あなたの性格傾向を16種類の動物で表現し、友達と共有しやすい診断テストですので、あなたの自…リンク16test.uranaino.net自分も早速試してみると…

アメリカ🇺🇸

う〜ん

当てはまるところ ある かも🤣

と、いうことで

前世は アメリカ人 グラサン笑笑



そうそうおいで

今一番ハマっている

PENTAGON✨


末っ子ラインである

ウソクキラキラキノキラキラユウト

この3人が歌う

デジタル シングル

Cerberus が

カッコ良すぎるキラキラ


以下 引用

同曲は、ギリシャ・ローマ神話でハーデースの地獄の門を守る3つの頭を持つ怪物を連想させると同時に、「マヨネーズ集まったらCerberus」という歌詞を通じて、彼らが集まれば「Cerberus」ほどの強いエネルギーを持つという意味を込めている。


マヨネーズ❤️(マンネズ)


"末っ子集まったらCerberus"笑笑


ユウトくんが歌う

日本語歌詞にキュンキュンラブラブ

でも今回のMVでは キノ推しです👍笑


広く浅くのK-popですが

やっぱり

PENTAGONが好きだー音譜



因みに
我が家のマヨネーズはこれですグラサン
キャハハ
マヨネーズ違いゲラゲラおいで

でも
この マヨネーズ
1度使うと やみつき❤️

ひと味違う美味しさです合格


今日も一日お疲れ様でした照れ