一番 ショート すぬ⁉︎ ☆東京ドーム | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



先日
外出ついでに
普段なかなか行かない
"駒込" と "白山" エリアの
パン屋さんへ寄り道走る人音譜
のつもりでしたが
まさかの夏期休暇😱

幸いにも
本駒込駅構内の改札口で
SNSをチェックした際
休みだということがわかったので
炎天下の中
歩き回らずに済みましたが
う〜ん 残念汗
でも
いいこともありましたウシシ

東京ドーム付近で勤務する
高校時代の同級生にバッタリ遭遇ラブラブ
何年ぶりだろう⁇
ほんの数分の立話でしたが
18歳の時の自分に
タイムスリップ🤣

当時 彼女は
大のジャニーズ好き 音譜
学校帰り
人数合わせで
歌番組の収録に付き合わされました笑い泣き

懐かしいなぁキラキラ

コロナ感染拡大の中
今すぐに
"ゆっくりお茶でも" とはいかないので
落ち着いたら会おうね と連絡先を交換あせる

どうやら彼女も パン好き みたいゲラゲラおいで

"同級生とパン屋さん巡り"
小さな楽しみができましたラブラブ
せっかくだし
おひとりさまジェットコースター
でもしようかと思ったけど
炎天下で体調が悪くなったら大変なので
そそくさと退散DASH!
野球殿堂博物館の前を通ると…
今月いっぱいまで
巨人 坂本選手の
東京2020大会
金メダル🥇が展示だって〜キョロキョロチラッ

金メダルなんて
なかなか間近で見ることがないから
これは見たいかもひらめき電球

隣接している
グッズ販売のショップを覗くと…
大好きな すぬちゃん❤️
もちろん
G党 SNOOPY も居ましたよ音譜
ビバ ジャイアンツ😆
ポンポン持った すぬちゃん が可愛いすぎラブラブ
でもマフラータオルは使い道ないから断念汗
んっ⁇
これはフォームからして
守備はショートだね🤔
はいバイバイ
坂本SNOOPYお持ち帰り👍笑笑


眉毛が凛々しくて可愛いラブ


おやすみなさい{emoji:007.png.照れ}