なかなか難しい…大人のガチャ事情 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


久々のお花屋さん💐
色々なお花を目の前にすると
目移りしちゃって迷っちゃう笑い泣き
本音はデイジーを探してたけど笑笑
自宅用だし
お手頃なこちらにしよう〜っと🌸
週末のおうち時間は
お花を飾って
ちょっと華やかにウシシ笑笑


さて
今年の運試し運キラキラ
その後…
残すは
チャーリー・ブラウンのみグーハッ
チャーリー・ブラウンが出れば
"コンプリ" なのに
回しても回しても
出ませ〜ん😰
既に赤字😵
もう気持ちは
"ならぶんです" ではなく
ダブルんです😭😭😭
しかも
こちらのガチャ
ガチャった瞬間
何が出たか
わかっちゃうのよね🌀

SNOOPYだけで4体😂

最近の生活って
カード払いかスマホ決済だから
小銭貯めるのも一苦労ガーン

もちろん
両替もできますが
"小銭が貯まった時に回す"
という自分のMYルールがあるので
無駄使いしないようにしてるけどもやもや

完全に無駄使い😱

しかも
ガチャの在庫が残りわずか汗


ここまで回したからには
カモーーーン
チャーリー・ブラウン❤️

次こそ
当たりますようにチュー


おやすみなさい照れ