2021年☆今年最初の運試し‼︎ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


久々に見つけちゃいました音譜
🌟PEANUTSガチャ

最近 "カラオケ館" の前を通るたびに
ガチャガチャ チェック が欠かせない笑い泣き

今回は
新宿大ガードのカラオケ館前で
見つけちゃいました音譜
その名も
ならぶんです。って〜ゲラゲラおいで笑笑

かわいいラブ

ということで…
まずは運試しで
5回ガチャりました😁

気になる中身は…
キャ〜かわいいラブ

ルーシー スヌーピー ライナス サリー GET‼️
残念ながらライナスがダブリました〜笑い泣き

あと
シュローダー
ペパーミント パティ
チャーリー ブラウン でコンプリ合格

う〜ん
とりあえず
あと チャーリー ブラウン は狙いたいグーハッ

ちょっと頑張ってみようかなウシシ笑笑

そして
今日も いちご🍓 GET音譜
2パック 780円💪

先日
百貨店の食品売場をパトロールしたら
全く同じ
スカイベリー等階級 G のいちご
2パック1990円‼️

やっぱり
この いちご お得です❤️

今日は19時過ぎに
近所の八百屋さんに駆け込み走る人DASH!
残りは7パックあせる
その中でも
良さげのものを吟味してきました長音記号2

因みに先週のいちごまつりは🍓
定番の いちご盛り盛りパンケーキウシシ

今回は忘れずにクルミも入れました音譜
このクルミの食感
あるとないとでは違うんだよねおいで
自己満足だけど…美味しい照れ


そして
Kpopネタですがあせる
前回の緊急事態宣言期間中に
ハマったMCND
Yahooニュース!を見てビックリ‼️
パチパチパチ拍手拍手拍手

2ndミニアルバム 【MCND AGE】
タイトル曲 「Crush」が
"WORLD DEGITALSONG SALES" で
25位で初のビルボード入りキラキラ

まだデビューして
1年も経っていないのに
この快挙お願い

これは嬉しい〜クラッカークラッカークラッカー

っていうか
自分も尋常じゃない
グローバルファンの仲間入り⁉︎ゲラゲラおいで笑笑


そして
只今どハマりのPENTAGON音譜

就寝前はしっとり
アコースティックバージョンでぐぅぐぅ


おやすみなさい照れ