まさかの貸切…中野☆ツイテル!で肉ランチ♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


本日のランチナイフとフォーク

予定していたアザミ
まさかの閉店えーん

困ったぞあせる
でも
この時間帯に
中野ランチが楽しめるなんて滅多にないし
時間ないけど時計
次のお気に入りのお店へ
行っちゃうよ走る人音譜

向かった先は…
🌟中野 ツイテル!

熟成肉といえば "ツイテル"

もう何年前だろう⁇

ザッハトルテが美味しい
新百合ヶ丘の大人気ケーキ屋さん🍰
リリエンベルグのブログに
忘年会のブログがアップされていて
場所は中野⁉︎
お店はツイテル⁇

えっ⁇
新百合ヶ丘で働く人達が
なぜに⁇
町田でもなく
横浜でもなく
新宿でもなく
なぜ中野⁉︎

スイーツeast百名店
"リリエンベルグ" のスタッフさん達が
わざわざ中野まで来て忘年会を開催する
"ツイテル" に興味深々キョロキョロチラッ

今はあの頃に比べて
だいぶ落ち付きましたがあせる
当時は
全く予約は取れず
しかも店内は
オタクの街 中野 らしくない
"ハイソ" な人達でいっぱいびっくり

そして
肝心なお料理は…
お店の名物
熟成肉はもちろん
冷菜も温菜も
何食べても美味しく
デザートまでパーフェクトで
更にコスパも最高👍
お気に入りのお店のひとつです照れ
そんな
" ツイテル "
今までは夜のみの営業でしたが
コロナ禍で
昨年10月からかな⁇
ランチを始めたとのことで
行ってきましたウインク
ランチピークは外したけど…
この時間帯ってどうなの⁇

恐る恐る店内に入ると…
まさかの貸切💦

混んでて 密 もイヤだけど
さすがに
満員御礼だったお店に
お客さんが誰もいないと思うと
切なくなりましたショボーン

でも
身体は正直滝汗

お腹空いた汗

せっかく来たからには
美味しくいただきますよ〜ウシシ

ってことで
前置きが長くなりましたが…
本日のランチナイフとフォーク
🌟限定ランチ お肉プレート
お肉は150g
オニオンスープも付いて…
ごはんてんこ盛り〜笑い泣き
因みに
大盛りになんかしてませんよおいで笑笑
お肉は赤身ですが
と〜っても柔らかく
ジューシーで美味しいラブ
これはパクパクと
ペロリいけちゃいます音譜
きのこのキッシュも付いて嬉しい〜ラブラブ
彩り野菜も添えられて
女性を意識したメニューにみせかけ
あの物凄い量のごはん🍚
まさに
自分向きなランチでしたウシシ笑笑
食後は珍しくジャンキーに
ジンジャーエールをグビっとジュース
そうそうおいで

平日は15時以降
夜のメニュー
オーダーOKなので
早めの夜ごはんで利用もいいかもね🤔

早速
中野在住のツイテル仲間に
情報をシェアすると…
既に
テイクアウトを利用してました笑い泣き笑笑


本当は
ツイテル仲間と一緒に
楽しい食事をしたいけど
今は無理NG

今は
お互い個々で活動して
安心して外食できるようになったら
一緒にツイテル!したいです💪


ご馳走さまでした照れ