丸の内でファイナルSALE☆そしてファイヤーカレー‼︎ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


今週末から
BEAMS
LAST OFF SALE が始まりました音譜
LUMINEに入っている
BEAMSなら
LUMINEカード払いで
更に5%OFFでお得ですが…
SALEの時は
ちょっといいものを狙いたいので
セレクト商品が多い
ビームスハウス丸の内へGO走る人音譜
素材とシルエットの違う
黒のパンツ2本GET😆

基本
黒のパンツしか履かないので
クロゼットは
黒パンオールスターズ🤣

そして
丸の内へ行きたかった
もうひとつの理由は
ここに行きたかったの❤️
🌟丸の内 インディアンカレー
昨夜お邪魔したブロガーさんのブログに
大阪出張で月に1度は
阪急梅田三番街で
インディアンカレーを食されている
なんて記事を読んだら
頭の中は
インディアンカレーでいっぱいラブ

自分も初めての
"インディアンカレー" デビューは
阪急梅田三番街店キラキラ懐かしい〜😆

そして
このカレー🍛

ひとくちめ
ふたくちめと甘いのに
さんくちめからファイヤー🔥

突然の辛さにもうビックリ滝汗

あまりの辛さに
お水ガブ飲み💦

でもね
なんだか不思議なんだけど
これがもう病みつき⁇
中毒性のあるカレーで
1度食べたら
虜になる美味しさ❤️

回数を重ねるごとに
わかったのが
どんなに辛くても途中で水は飲んじゃダメ🆖
そして
常連さんは "生たまご" をトッピング🤔

今まで
カレーに生たまごを入れる習慣がなく
最初は戸惑ったけど
生たまごを入れることで
もう‼︎
まろやさが違うのおいで
前置きが長くなりましたが
久々のインディアンカレーラブラブ
席に着くと同時に
インディアンカレーの名物
キャベツのピクルスが登場✨
正直最初食べた時は
苦手でしたが…もやもや
そう これこれゲラゲラおいで

今では酢キャベツの虜です❤️笑笑

そして
お待ちかねの…
インディアンカレー
トッピング☆たまご
この不思議なカレーは
家庭では真似できない
美味しさです😆
トッピングのたまごは
黄身だけが入ってますキラキラ
でもオーダーの際
全卵と言えば全卵もオーダー可能ですグッ
最初は
なんとも言えない甘さが美味しいのドキドキ
そして突然やってくる
この辛さ🔥🔥🔥
でも卵黄があるから大丈夫OK
途中
水を飲むことなく
サラッと完食😊

それにしても
スパイスカレーには見えない
このカレー🍛

どう作れば
この味が出せるのか
本当 謎だわぁ🤣🤣🤣


久しぶりにいただいたけど
なんとも言えない
この美味しさ❤️

既に明日にも行きたい気分ですウシシ笑笑


そして
インディアンカレーのブロガーさんから
もう1軒
気になる美味しい情報をいただいたので
こちらは
平日の職場ランチで行く予定💪

今からとっても楽しみです音譜


ご馳走さまでした照れ