うちで過ごそう☆バスタイムでリフレッシュ♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


お篭り中はバスタイムでリフレッシュキラキラ

毎日のヘアケアはこちらを愛用中ウインク
左から
星Aujua
・イミュライズ  (ダメージ用)
いつもお得な詰替用を購入しているので
    容器は旧タイプ笑い泣き
 最近、ダメージより乾燥が悩みなので
 こちらは使い切り次第一旦お休み予定長音記号1
 
・クエンチ  (乾燥髪用)
→基本こちらがメインシャンプーキラキラ
 潤いを与えてまとまりやすい
 髪質になるから手放せませ〜んチュー

・エイジングスパ  (頭皮用)
→毎日整髪料を使うから
 頭皮もしっかりクレンジングキラキラ


他にも…
星ラ・カスタ
・アロマエステ ヘアソープ35
 (しっとりタイプ)
→洗い上がりはもちろんですが
 ローズやゼラニウムなどの
 エッセンシャルオイルが配合で
 香りで癒されたい時に愛用中クローバー

星ケラスターゼ
・クロノロジスト  (スカルプシャンプー)
→ "ケラスターゼの最高峰" ということで
 自分への誕生日プレゼントで買ってみたプレゼント
 目に見える効果はわからないけどあせる
 数年後にやっぱり違う‼︎
 って感じられることに期待ウシシ笑笑

そして
トリートメントはこちら…
上段、下段左からの順で
星Aujua
 ・イミュライズ ヘアニュートリエント
→週1〜2回の
    スペシャルトリートメントラブラブ
 しっかり潤いを与えたい時の救世主ドキドキ

・オーセナムフォーミングマスク    
濃密な炭酸泡と
 地肌マッサージで血行促進の
 ムースタイプのマスク
 こちらも週1〜2回で使用中ブルー音符

・クエンチ ヘアトリートメント
→クエンチシャンプー同様
 手放せないトリートメント
 洗い上がりのまとまり感が違いますハート

星THROW
・スロウ トリートメント モイスト
→ず〜っと "Aujua" を使用していたので
 "スロウ" がとっても新鮮
 潤いの仕上がりに満足音符

周りの友達に
シャンプー5種類使い分けてる
なんて話したことはないけどあせる
美容師さんにお話すると
さすがにビックリされます笑い泣き笑笑


お篭り中に色々と整理していたら
なんか出てきた滝汗
星THREE  シャンプー&コンディショナー
随分前に購入して
そのまま放置プレー笑い泣き

蓋を開けて
香りを嗅いだらいい香りクローバー

新しいシャンプー使って
気分リフレッシュしようかな音譜


今夜から
お風呂場にはシャンプー7種類ウシシ笑笑

おうちでセルフケア楽しもう〜っと音譜


おやすみなさい照れ