神楽坂☆コラボレーションランチBOXテイクアウト♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


本日のランチナイフとフォーク
自転車飛ばして
テイクアウトしてきました自転車


先週に引き続き
お篭り用のパンを購入してきましたパン
神楽坂 星 Pain des Philosophes

只今
 "パン デ フィロゾフ" と
フレンチビストロ "フロレゾン" との
コラボレーションランチBOXが販売中長音記号2

先週は完売で買えず
今回は事前に予約して伺いましたウインク

ランチBOXと
ストック用のパンを買ったら
凄い荷物に滝汗

自転車だから
帰りは
そろり、そろりと
慎重に帰ってきましたあせる
そして
崩れることなく無事に
お持ち帰り成功拍手

そしてオープンキラキラ
めちゃくちゃ美味しそう〜ラブ

4月22日〜26日までのメニューは…
星マカロニサラダ クミン風味

マカロニサラダは
風味付けで
クミンパウダーが入っているのかな⁇
と思ったら
ガッツリとクミンシード使用キョロキョロ
口の中いっぱい爽やかさが広がり
パンチの効いたサラダでしたキラキラ


続いて…
星ポロネギとベーコンのキッシュ

お上品なキッシュラブラブ
右側の "ねじねじ" は
 "パン デ フィロゾフ" オリジナルウインク
まさに
コラボメニューの逸品キラキラ


そして…
星メバルとあおさ海苔のフリット

フリットは
どうしても冷めてしまうと
油分がね…あせる
でもそれ以上に
あおさの香りがよく
春を感じる
淡白なメバルが美味しかったですアップアップアップ


最後に…
星魚醤でマリネした豚肩ロースのグリル

肉肉肉〜クラッカー
もう美味しいに決まってますラブ
ぶ厚いお肉は
少量でも満足感が高く
味付けもサッパリで大満足合格
パンは2種類付いてますパン
星プティ アルファ バケット

もちもちで甘さのある
 "アルファ バケット"
ランチBOX専用で
通常サイズの約半分の大きさひらめき電球
う〜ん
この大きさとっても魅力的ラブラブ

もうひとつは…
星プティ バケット オリゼー

コシヒカリの米麹を使用。
榎本シェフ渾身の
ランチBOXでしか食べれない
特別なパンキラキラ
弾力もあって食べ応えがあって
とっても美味しい〜アップ

どちらも非売品だけど
ぜひ!!定番化して欲しいですおーっ!


事前に予約して良かったと
改めて思ったランチBOX
このクオリティで1100円(税込)
魅力的な2人のシェフの味が
1度に味わえて大満足ドキドキ

来週の新メニューも
密かに気になってますウシシ
今から楽しみ音譜


ご馳走さまでした照れ