うちで過ごそう☆初めての "Uber Eats" は韓国チキン♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


今日の夜ごはんナイフとフォーク
韓国チキンラブ

事の始まりはこれ…あせる
1年前は
大久保界隈
職安通り沿いにある
 "Goobne chicken" 歌舞伎町店 へ
行ったんだなぁ…
なんて思ったら
無性にチキンが食べた〜いあせる

前々から
Uber Eats で
 "Goobne chicken" は
チェック済みウシシ

いつ行っても
混んでるお店のお料理が
家に居ながら食べれるなんて
 "アリ" だよね音譜

でも
手数料が意外とかかるのねあせる
だったら
仕事帰りにテイクアウトがいいかなショック

と思って
何気にメニューをチェックしたら
ひとつ注文したら
もうひとつ付いてくる
特別メニューを発見ひらめき電球
→いわゆる韓国あるあるの 1+1です😁

さらに
Uber Eats から
1000円分の
クーポン発券されたのを思い出し
使えるのか半信半疑で入力すると
使えるじゃありませんか〜拍手

結果グラサン

通常だったら4184円のところ
なんと!!
1396円😆😆😆


早速、ポチッとウインク

そして
予定より15分も早く到着アップアップアップ
しかも
この袋に萌え萌えラブラブ
よ〜く見るとキョロキョロ
BTS に SHINee音譜
EXO や SUPER JUNIOR 音譜
と、これだけで
テンション上がりました笑い泣き笑笑

そして
1年振りのご対面ラブラブ
キャ〜‼︎
これこれ音譜
美味しそうドキドキ
急いで
シーザーサラダを作りましたDASH!
この
シンプルな味付けがたまらない
 "Goobne chicken" お願い

個人的な意見だけど…
ヤンニョムチキンは
自分の好みの味じゃないと苦手だし
フライドチキンは
胸焼けしちゃうから沢山は食べれない汗

だけど
これは違うの〜アップアップアップ

油を使わず
オーブンで焼き上げる韓国チキンキラキラ

パリッとさっぱり
しかもジューシーで
ヘルシーだから
いくらでも食べれちゃいますウインク
韓国チキンが
さらに美味しくなる
大根の酢漬け "チキンム" 

そして
クリーミーだけど
最後にピリっと感がたまらない
チキンソースは
美味しく味変できて
これまた美味しい〜照れ


初めての "Uber Eats"

スマホで配達ナビゲーションが見れて
今どこら辺を
配達員さんが移動しているのか
リアルでわかって凄いわ〜キラキラ

 "Uber Eats" 感激お願い

配達員さん
スピーディーな配達ありがとう音譜


ご馳走さまでした照れ