久々の出勤日 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


本日
届きましたポスト
K.will JAPAN OFFICIAL FANCLUB

3月にファンクラブ
継続更新したから
多分⁇記念品⁇

もう
ドキドキも期待もしてません真顔

何度更新しても
心トキメク記念品
今までなかったしあせる

とりあえずオープン音譜
滝汗  

ありがとうございました笑い泣き

また1年間宜しくお願いします笑い泣き笑笑


昨日今日と出勤日で
朝の通勤電車は…
1両貸切でしたあせる

都心に向かう電車ではないので
いつもそんなに混んでないけど
さすがに貸切は初めてあせる


そして昨日は
通勤ついでに
ドラッグストアをパトロール走る人

タイミングよく
これ買えましたラブ
星携帯用アルコールハンドジェル

これはテンションあがりました拍手

そして本日も
パトロールしたけど
ドラッグストアも
スーパーもレジ渋滞ガーン

昨日は雨降りの1日だったからね…ガーン

何も買わず
大人しく退散長音記号1


最後に
雑誌 "steady" 3月号の特別付録
大好きな "PEANUTS" 欲しさに購入ラブラブ

この
チャーリー ブラウン…
ちょっと
二重な感じがツボ笑い泣き笑笑


明日からはまた
最小限の外出でお篭り生活
おうち時間楽しみますDASH!
今は我慢どきパンチ!
韓国旅行できる日が待ち遠しい…汗
次の韓国旅行では
久々に
 "UNAS" に行きたいなぁくるくる


おやすみなさい照れ