うちで過ごそう☆絶品‼︎手軽で簡単カマンベールチーズごはん | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ


動物大好きパンダ

何気に
上野動物園の "年パス" 所持ウシシ

シャンシャン元気かな⁇

ここ最近は
色々な方のブログに登場する
ワンちゃんやニャンちゃん
爬虫類さんや
自宅のお庭に遊びにくる
小鳥さんのブログを見るのが
私の癒しタイムお願い

中でも
ハムちゃんは特別な存在ラブラブ

うちのハムちゃん達は
ハムランド在住ハムスター

なので
ハムちゃんブログは
癒しでもあり
遠い親戚のオバちゃんになった気分で
見入っちゃいます照れ笑笑


昨日は1日 HOME STAYキラキラ

昨夜のおうちごはんナイフとフォーク
星カマンベールチーズごはん

いつも
ちょこちょこ可愛く動き回る
ジャンガリアンの "桃太くん" のブログを
見ていたら
美味しそうなレシピが掲載キョロキョロ

材料は
カマンベールチーズとベーコンさえあれば
家にあるもので作れるし
何より炊飯器でスイッチONで
できちゃう簡単レシピ拍手

これなら
私にもできると思い
早速クッキングタイム時計
今回はレシピをアレンジして
炊飯器ではなく
鍋炊きにチャレンジ音譜

STAY HOME 中にだからこそ⁇
…本音は暇だから笑い泣き笑笑
普段しないことをしてみましたアップ

フィスラーのお鍋は
ガラス蓋なので
うっすら途中経過が見えて
初心者には心強いですあせる
吹きこぼれることなく完成ひらめき電球
蓋を開けた瞬間
いい香りが〜ラブ
この "おこげ" と "チーズ" のハーモニー
美味しいに決まってるチュー

ベーコンの旨味が効いた
カマンベールチーズごはん
めちゃくちゃ美味しい〜ラブラブ

普段からベーコンは
冷凍庫にストックがあるので
カマンベールチーズさえあれば
いつでも作れるこの手軽さ拍手

本日
早速、追加でカマンベールチーズ購入〜キラキラ

お篭り期間中
手軽で美味しいレシピに
嬉しくなっちゃいました音譜

材料や作り方は
 "桃太くん" ブログをご参考に星
同時に
愛嬌たっぷりの
 "ももたん" で癒されてくださいねラブラブ


ご馳走さまでした照れ