月に一度の三河島さんぽ♡丸萬商店 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



先日の錦糸町 町喫茶さんぽコーヒー


喫茶店での
コーヒータイムを楽しんだ後は
錦糸町発のバスに乗車し
観光気分で
25分程車窓からの下町風景を眺めて
向かった先は
月に一度の楽しみ笑

三河島🌟丸萬商店

最近

錦糸町界隈から行く

三河島ルートにハマってます飛び出すハート

そして

毎度お馴染みのラインナップゲラゲラおいで

大大大好き 水キムチ❤️

おうちで 骨付カルビ は

ハサミでチョキチョキハサミ

楽しく美味しく いただきました笑

そろそろ

冷麺 はじめました の準備もねウシシ

そして

白菜キムチ1kg

長芋キムチ おたま一杯分ゲラゲラおいで

毎回 何グラムください とは言わず

おたま一杯分で購入してます🤣


今回は

ナムル が完売でショック真顔ガーン


丸萬商店のナムルは

あっさりしつつも

ごま油の風味が効いていて

とっても美味しいのに

う〜ん 残念💧


でもって

久々に ごはんのお供 で

タコキムチ🐙を購入音譜

一日目は美味しく

二日目は更に美味しく

三日目は至福の美味しさ❤️


ご飯の上にのせて🍚

韓国乗りで

くるりと巻いていただくと

食欲が止まらない🤣

そうそうおいで

帰りの三河島駅でね

貨物列車と遭遇ラブ

クロネコさんのコンテナに大興奮笑


最近

"鉄子" ならぬ

"小鉄" になりつつあるのは

ナイショでお願いしますゲラゲラおいで



ご馳走さまでした照れ