ひと味違う新大久保カフェ♡ANY KAFE | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



昨日は

"お掃除スイッチ" 全快で

キッチンにお風呂場とピカピカキラキラ


ササッと

早めの夜ごはんを食べて

一日の〆は

カフェで一杯☕️


ご近所エリアのカフェへGO〜走る人音譜


サイトで営業時間をチェックしたら

19時閉店時計


1時間のコーヒータイム

まったり楽しもうラブラブ


と 店内に入ると…


18時閉店だった😨


コーヒーが飲めないのも残念ですが

こんな時に限って

店主さんがいる💧


いつものバイトさんではなく

店主さんが淹れた

コーヒーが飲めないと思うと

気分はモヤモヤもやもや

不完全燃焼のまま

家に帰りたくな〜い笑い泣き

そのまま歩いて向かった先は

新大久保🇰🇷


日曜日の夜は

引きが早いかと思いきや

予想に反して

沢山の人で賑わう新大久保真顔ガーン

せっかくだし

ちょっと気になっていた

カフェへ行ってきました気づき

場所は

ヲタ活カフェ "カイサルカフェ" の

隣のビルの5F🏢

恐る恐る

エレベーターに乗り込むと…あせる


エレベーターが開いた瞬間

この可愛さラブ

先客さんは2組だけ気づき


これは大当たり❤️

新大久保🌟ANY KAFE

この色使いといい

植物の配置などが

韓国 弘大のカフェ に来た気分音譜

贅沢な空間も韓国カフェっぽい飛び出すハート

メニューは

種類豊富なドリンク類ジュース

スイーツ系は韓国ピンス🇰🇷


あと

メニューには載ってませんでしたが

各種ケーキもありましたキラキラ

お目当ては

コーヒー☕️

オーダーしたのは…もちろん⁉︎

 ベトナムカフェ

練乳入りのベトナムコーヒー🇻🇳


新大久保駅から

程近い場所にあるので

韓国カフェかと思いきや

ベトナム人店員さんが

切り盛りするカフェ🇻🇳

店内にいる日本人は自分だけ笑

新大久保で韓国気分ではなく

ベトナム気分❤️

お花モチーフのマドラーで

よ〜く混ぜ混ぜしてからいただきますウインク

日本人向けにアレンジしているせいか

程良い甘さで美味しい💕


ベトナムコーヒーを飲みながら

男女7人で行った

ベトナム旅行を思い出しました照れ



そうそうおいで

ANY KAFE に来るベトナムの方は

ほぼ4人グループでの来店が多くキョロキョロチラッ

談笑というよりは

どのグループも

ジェンガ等を楽しまれてました笑

どうやらこちらは

ベトナムの方の憩いの場🇻🇳

新大久保で

韓国を味わうのも楽しいけど

ベトナムもいいかも笑



そして

ANY KAFEが入っているビル4Fの

ネットカフェに目が釘付け😳

 NET OKUBO は

よく韓国ドラマで見る

怪しげな雰囲気いっぱいゲラゲラおいで笑笑



海外旅行に行けない今

ベトナムも韓国も味わえる

新大久保って

ワンダーランドだねウシシ


駅前の穴場カフェ

夜さんぽでまた行こう〜っとバイバイ



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}