錦糸町で町喫茶さんぽ♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

おはようございますニコニコ



久しぶりに行ってきました

錦糸町❤️

錦糸町って

町中華も魅力的みたい飛び出すハート

でも

今回はこっち〜おいで

錦糸町🌟喫茶 マウンテン

"マウンテン" と言ったら

フルーツサンドチュー

ランチサービスも魅力的だけど

この時期狙うは

やっぱり これこれおいで

いちごのフルーツサンドセット

いちごの季節が終わる前に

どうしても食べたくて

ダッシュしてきました笑い泣き

いちごサンドって

何だかとっても

テンション上がる❤️

前回来た時

超高齢なおじいちゃんが注文していた

赤いクリームソーダ気づき


気になるよね🤔うんうん


いちごサンドに合わせたら

フォトジェニックよね🤔うんうん


と 思いつつも

甘いもの × 甘いもの は苦手ガーン


"映え" よりも

好きなもので攻めます笑

アイスコーヒー

これからの季節

ホットからアイスにシフトチェンジ気づき

とっても甘くジューシーないちご🍓に

キレのあるアイスコーヒー音譜

甘い × 苦い

この組み合わせは

王道の美味しさ❤️


マウンテンの看板メニューでもある
フルーツサンドは最高キラキラ

いちごの季節もそろそろ終盤くるくる

もう一回狙いたいなぁ笑



ご馳走さまでした照れ