春の小田原旅行☆パン屋さん編 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



3月に行った小田原旅行の続きくるくる


小田原2日目の朝ごはん晴れ


ホテルのモーニング大好きラブラブ


一時は都内の

ホテルモーニング巡りに

ハマった時期もありましたコーヒー


前回

小田原ヒルトンに宿泊した際は

もちろん

張り切って

モーニングプランで予約しましが

ごめんなさいあせる

あまり好みではなかった泣


なので

今回はモーニングは付けず素泊まり笑


朝食抜きでもいいかなぁうーん

と 思いつつも

せっかく来たからには

小田原グルメを楽しみたい音譜


小田原パン屋さんで検索すると

評判の良いお店を発見気づき


と いうことで…


今年21軒目のパン屋さんパン

小田原🌟守谷製パン店

食べログ "パンEAST百名店" のお店キラキラ

1日目のランチ後に行ってきました走る人音譜


百名店ラブ

ということで

リサーチなしで伺うと

雰囲気のある

昭和レトロなパン屋さんお茶

袋が可愛い飛び出すハート


どうやら

"あんぱん" をはじめとした

お菓子パンや

お食事パンが人気みたい音譜

購入したのは…

 あんパン

噂通り"あんこ"たっぷりラブラブ


守谷さんのパンはとにかくお手頃音譜

クリームパン

地元の方に愛されているなぁラブラブ

って感じで

次々とお客さんが買いに来てました照れ

お店の雰囲気や

パン生地の感じは

以前 神楽坂にあった ※今は閉店してます

亀井堂に似てるかも⁇🤔

クリマン

好みですがあせる

自分は高加水の

もっちりしっとりとしたものが好きなので

ちょっとばかり

端っこの

水分少なめでパサッとした感じ⁇

焼きムラ⁇ が気になりましたギザギザ

でも

揚げドーナツは好きかも飛び出すハート

ワドーナツ

砂糖がまぶした昔ながらのドーナツは

ほっこりな美味しさ照れ

旅行帰りの新幹線や

車だったら

サービスエリアで

ちょこっと ひとつまみ にいいかも笑



旅はまだまだ続きますくるくる


ご馳走さまでした照れ